ID非公開

2021/4/14 18:28

55回答

昨年末に事実上の解散をしたアイドルグループ嵐ですが、嵐は解散したという書き込みを見つけると「活動休止です!!」と必死になって返信している過激派が散見されます。

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

愚かな過激派がたくさん書き込んできて鬱陶しいですね

その他の回答(4件)

0

過激派も何も事実を言ってるだけです 解散ではありません 再開するから活動休止です 12月31日のライブ見れば分かります

嵐はそんなこと言ってないのになんで解散と言い切るのですか そうやって事実では無いことを言ってる人の方が過激派です ファンしか分からないんでしょうね ファンなら再開するって分かります 嵐はそんな人たちじゃありませんから

0

いや、そう質問してる皆さん、「解散」って書くからなんじゃないですか? 事務所の発表としては、あくまでも「活動休止」ですから。 質問者さまのように、「事実上の解散」ならば、そこまで必死にならない人も、中にはいるかと思いますよ? 実際、100%活動再開するかはわからないですし、 一般の人からしたら、解散と思っても仕方ないかなとは思いますから。 ファンじゃない人からしたら、「解散」も「事実上の解散」もどっちでも同じでしょと思うでしょうが、少なくとも私は「解散」と断定されると反論したくなりますが、「事実上の解散」ならばそこまでムキにはなりません。

3

いや実際活動休止ですよね 解散なんて嵐も事務所も一言も言ってないのに「事実上解散」と言い張る人たちの方が幼稚で過激派だと思いますがね

3人がナイス!しています

上の方の回答に追記ですが、私の事ですかね?そうなら、私は別に嵐のこと好きではありますがファンではありません。(^ ^)

2

私もよく言い直されました。 実質活動休止ですしいつか戻ってくると思うので過激派の人達は間違ってないと思います。 また、自分の応援していたグループ(つまり趣味)がなくなるというのは辛いことだと思うので、なるべく尊重してあげたいとも思いますね。

2人がナイス!しています