ID非公開

2021/4/14 19:10

22回答

今日物理のテストが返ってきて散々な結果でした、、。一応選抜クラスで物理は多分私がクラスで1番悪かったと思います。平均よりもかなり低かったので、、。そのあと授業が始まって終わる時に今日の復習のプリントが

学校の悩み12閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/14 19:19

ThanksImg質問者からのお礼コメント

怒られませんでしたが、復習はしっかりしようと思います。 おふたりともありがとうございました

お礼日時:4/20 0:50

その他の回答(1件)

0

なぜ怒るのでしょうか?わからなかったら怒るというのが意味がわらないです。勉強は自分のためにやるものですし、あなたがどのレベルの高校の一番上のクラスにいるのかわかりませんが頭悪い人は世の中にたくさんいます。上を見るより下を見ましょう笑少しは気分が晴れますよ笑