ドコモショップで三年前にアイフォン7を購入しましたが、本日スマホ落下によりスピーカーが壊れました。

iPhone | ドコモ27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

30代後半です… スマホに替えたのもすごく遅めで、7年前くらい… ガラケー大好きでした。 ガラケーよりスマホの方が安かったので、スマホに変えましたが… データの移行も難しそうなら、業者さんにお願いしたい…とすら思っています(泣) とにかく、機械とかわかりません。 スマホもパソコンも、機械オンチです(泣)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に回答していただいてありがとうございました! ドコモオンラインショップで、SE購入をきめました! ありがとうございました(^^)!

お礼日時:4/19 12:51

その他の回答(2件)

0

1 非正規修理の意見なんか間に受けたって仕方ないでしょうに 2 マスクしていると顔認証はできませんね それを不便に感じるかどうかは人それぞれです 3 Appleの公式サイトでわかりやすい比較ができますよ 70歳くらいの方なんですかね? 詳しいお孫さんとかいません? データ移行ならドコモではなくAppleサポートに電話すれば教えてくれますよ

厳しい、的確なご意見ありがとうございます。 調べるより、詳しい人に教えてもらうほうが早いなと思ったので… 孫はまだいませんが、 知恵袋の人たちのほうが詳しいので(*´ー`*)ノ アップルサポートというのがあるのですね! ありがとうございます!

0

CPUは3世代上になり RAM(机の広さも)3GBになります。 カメラ性能8くらい ESIM+物理SIMに対応 で 値段は7の発売した値段よりも安く買えて7よりも高性能です。 7は圏外病とかありましたから SE はアリですね。