手相に詳しい方、鑑定助言ください!! 40代、女性(既婚)です。 仕事はほぼ女性ばかりの製造工場です。

画像

占い48閲覧

ベストアンサー

0

頭を使う事をサボる。 ...前は覚えられたことがなかなか覚えられない、何で?。というのが悩みでもありました。 やはり努力が足りなかったんですね、頑張ってみます! 2枚の写真を張り付ける事ができなくて、反対の手の写真をここで載せましたが、反対の手も鑑定していただけるとありがたいのですが(図々しくてすみません)。 宜しくお願い致します!

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

鑑定助言、ありがとうございました! 指摘を受けてじっくり考えています。 とても優柔不断で、相手が望む方を優先にしてるつもりでいました。ですが相手に判断を委ねてるだけだったのかも... 周囲に攻撃的な態度は取ってません...が、毎日数人が同じ様な愚痴ばっかりで、「もぅ嫌、ここから逃げたい!」と不信感と嫌悪感だらけになってて...話したくない感出てるかもですね。見つめ直します、ありがとうございました!