私の母は普通ですか?

補足

ちなみに 門限が守れなかったという時は バスが遅れて 到着時間が遅れたり という感じです 私が門限を破ったことに変わりはないんですけど

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます 母に暴力を振られた時に 普通じゃないと言ったら このくらい普通だと言われたので 今更ですけど知れてよかったです 母の不倫は3年前くらいからで 1度私に実はお金を貸していて逃げられた と泣きついてきたのですが その後も関係が続いていると気づいた時は びっくりしました 兄のことは大嫌いで 親のスネかじってる親不孝の くそやろうなので とりあえず大学で2人と 距離をとってみようと思います

その他の回答(7件)

1

私が小学生の頃でしたが、同じような経験があります。 言うことを聞かなかった時、やはり外に閉め出されました。反省したり、ごめんなさいを言えば家に入れてもらえました。冬場に出された時は、後からコートも放り出されて、中途半端な優しさがちょっと可笑しかったです。もっと小さい頃は押し入れに閉じ込められたような記憶があります。 部屋の片付けをしなかったら、散らかっていたものをゴミ袋に入れられて捨てられそうになりました。 時々手がつけられないほど怒ると、掃除機を振り回して窓ガラスを割ったり、原因になったもの(食器とか服とか)を外に放り出したりしていました。 私が中学生くらいの頃には落ち着きました。母が離婚して自分がやりたい仕事を始めた頃です。 あなたのお母様も、何かストレスを抱えているのかもしれません。(おそらくお父様か不倫相手に対する不満でしょうか…) ですが、それを子どもにぶつけるのは、普通の母親ではないと思います。大学入学を機に、少し離れてみるのは良い選択だと思います。

1

読んでびっくりしました。 母親がおかしいと思います

2

まずはお父様に全て(お兄さんのことも)話して、守ってもらいましょう。 一緒に児童相談所に行けるとベストです。 お母様のしていることは、完全に虐待です。 お父様も、どうして良いか分からず見て見ぬふりという感じですので、お母様に対する正しい対処の仕方をプロに相談しましょう。

2人がナイス!しています