ID非公開

2021/4/14 22:52

55回答

タイヤ交換に伴う

補足

因みに XL規格ではあります。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

同じ位で問題ないですが、新品タイヤは馴染むと少し膨張し圧力下がるので、気持ち多めの250くらいで問題ないです あとは自分で良い乗り心地を探してみると良いと思いますよ

0

タイヤショップの者です。 負荷能力は、JATMAの94で220kPaで635kg、230kPaで655kgなので、その間の645kgくらいをターゲットにしてみましょう。 XLの95にした場合、270kPaで650kgなので、まずはその辺で調整すればいいと思います。 あとは乗り心地とか摩耗の仕方などをみて調整していくとよいでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

自分で交換するの? ショップで交換するなら店員さんに確認したらいかが?