ワキガの彼氏や彼女、妻や夫について。 魅力の高めすぎは危険か。 私は同棲を考え、その後結婚する予定の彼がいます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 ワキガで別れることはまずありません。 やはり間違った方法ですよね。関係が続けば引き続き教えてケアの協力も商品の購入も引き続きしようと思います。 無臭でお洒落な男性を応援していきます。 やはり話し合いが最善ですかね… 先日初めて彼が全て真剣に電話で私の会話に応じてくれて、 私は「簡単な連絡もしないし実は行きたいんじゃないの?都合が悪い言葉だけ”覚えてない”と何度も言われた信頼の崩壊からも別れを考えてる」と伝えると、 「これからは断るし、断れなかったら連絡入れるから」と言ってくれました。私は 「またあなたが繰り返しても、都合が悪くなると覚えてないとか酔ってたからとか言うんじゃないかって疑ってしまうようになってるからね」と念を押して言いました。 なので話し合いもしましたし、今は一旦やり尽くした状況ということかもしれません。安心しました。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

入念に話し合って、彼の方から軽率で失礼だったと自覚し謝ってくれたので解決しました。 久しぶりに彼と直接会って食事をしながらいろいろと前向きな話ができましたし、彼のいいところも素直なところも沢山知れて前よりも更に仲が深まりました。 ただ結婚はもう少し彼の行動をよく見てから決めることにしました。 回答ありがとうございました!