うっかり免許不携帯も違反でよかったですか?

運転免許21閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/15 2:14

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

重複質問は違反 うっかりでも、知恵袋ルール違反者

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

あんたこの手の質問繰り返して何が得たいの? 違反は違反でしょ?

3人がナイス!しています