ID非公開

2021/4/15 0:15

22回答

韓国政府、昨年福島汚染水放流「問題ない」としていた (yahoo.ニュース)

画像

国際情勢 | 原子力21閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

文在寅の大タワケ野郎が、処理水の放流で日本国内で批判が出ているのを 捉えて、その尻馬に乗って日本タタキをしようと妄想しただけのことだろう。 それに、カンコクが前言を翻して文句を言うことは今まで何度あったことか。 慰安婦問題なんかその典型。だから別に驚くことでもない。 自国の原発こそトリチウムを日本海に流している事実を突きつけられて 自爆するのが関の山。

1人がナイス!しています