恋愛での質問です。 現在30歳後半の方と約4ヶ月お付き合いしています。年の差は5歳で男性の方が年上です。

ベストアンサー

0

おぉ頼もしい実話。 彼にも内気というか自信なさげなところがあります。 「俺からフルことは、ないな」とか 「夢じゃないよね?付き合ってるんだよね?」とか意味不明な事を最初言ってました(^_^;) 正直最初病んでるのかと思ってました 相手も飼ってた動物が亡くなったりでネガティブになってたみたいなんですけど普通他に出会いが…とか言わないよなーって思っちゃいまして。 ここまで気弱な感じだと思ってなかったです(´Д`)

その他の回答(7件)

0

何日かで3、4回なら付き合ってる意味じゃないですかそんな奴別れた方がいいし本気じゃない気がしますね期待するだけ無駄ですね早い事おさらばしていい人見つけてください

1

出会いはマッチンクアプリや出会い系ですか? 男性はおそらく自分に自信がなく、でも束縛や嫉妬も見せたくないタイプなのかと。 心のどこかでは貴方が他にも探してる、もしくはお付き合いしてる人が居ると思ってるのかもしれませんね。 触れないで居るとお互いのモヤモヤは晴れませんから、 真剣にお付き合いや今後を考えているのなら、価値観の違いや相手の思ってる事をちゃんと知るのは必要かと。 ギクシャクする危険もありますから、そこは相談者様の力量でちゃんと『貴方しか居ない』という事を伝えてあげればと思います。

1人がナイス!しています

0

そうぞうするに かれは 恋愛偏差値が低いのだとおもいます だから 女性を どうあつかっていいかわからない 一方あなたは 仕事にかまけて 男がいなかった とうぜん ラインだけだと行き違いになります こういう場合 オフラインでショ-トコンタクトをお薦めします さらに 変化球も投げられるかな ちなみに僕なら「電話」「手紙」という手もつかいます 偏差値たかめましょう

失礼ですが仕事にかまけて恋人が居なかった訳ではないですよ。 お互い過去にどんな恋愛をしてきたかを知らないだけなので(^_^;) お互い仕事があり終わる時間も合わないので電話というのは、かえって迷惑なのだやめて置きます。 とりあえず話し合ってみます