今後、絶対に小室圭さんと眞子さまの結婚が不愉快だという日本人や日本国国民がどんどん増加していったりしませんね?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/15 6:24

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皇室解体論、賛成の人も多いのではないでしょうか。

お礼日時:4/21 17:17

その他の回答(2件)

0

小室圭さんに対しての不信感は増加したかもですね。 長文で出した文章の数日後には、その文章とは真逆の事を言い出したりしているし。 長文の文章を出すにあたって、眞子さまもそれを見て了承したと言う話しも出ているし、小室圭さんだけでなく、眞子さま批判になってしまう可能性もあるし、しいては皇室批判になってしまう可能性もある。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

そんな人は、そもそもいない。 眞子が皇室離脱して結婚するなら、誰もなんとも思わない。 眞子が税金1億5千万ほどを、クズ男に貢ぐことを不愉快に思っているだけだよ。

1人がナイス!しています