ID非公開

2021/4/15 10:04

1515回答

夫が部長に昇進後、手取りが30万円から40万に増えました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(14件)

1

ボーナスもらえます? 契約内容がわからないので一概に言えませんが、一部企業では管理監督者の立場として年俸制になり、残業、ボーナスの支給はなし。その代わり業績給など別名目で出ている会社もあります。 旦那さんに確認した方が確実ですけどね。会社によって給料体系は違うのであてになりません。

1人がナイス!しています

0

マ~その分責任も大きくなりますのでね まして残業代は付きませんしね、休日出勤でも手当てはなくなるしね 私も10万円まではいきませんがアップしましたが、責任の重さはそれ以上ですね 部下との交際費も多くなりますしね 今まで割り勘的なものもある程度自腹を切らないとケチ上司ってことで部下が働きませんしね 10万円アップになったならマ∼半分とは言いませんがご主人お財布にそっと多く入れたあげましょうね

0

会社それぞれなのでなんとも言えない部分がありますが 課長から部長になり10万円増えるのは普通かと思います。 課長に残業代が付くかどうかもその会社それぞれですし 私の会社だと、係長と課長は監督職扱いで残業代が出ます。 しかし、部長代理以上になると管理職扱いになり残業代が出ません。