バイデン政権は、私の考えでは、不正な選挙で 生まれた政権だと思っています。 そこで、質問ですが、バイデン政権が発足したら

補足

ご指摘もありましたので少し補足させてください。 私がトランプ支持を続けているのは、経済的理由と最低限の人間の 尊厳のためです。 今回は、言論弾圧ということが大統領の地位に対して行われました。 そして不正の票により、認知症で国を動かすなど不可能な人物が 傀儡として大統領の地位についています。どんな政治が行われて いるかは、ご存知の通りです。 社会主義が優勢になって、日本に入ってくるならば、 餓死者の出ている中国の状況が日本にも入ってくる 可能性が高くなります。 現に週休3日制が議論され始めました。首切りの温床と 賃金の低下が案じられます。国民総貧乏で、一部の上層部が 海外に億単位の資産を持つ中国スタイルが日本に定着したら どうするのでしょうか? 一票の重さを無視した今回の大統領選挙は、民主主義への 冒涜で、それを知っていてとぼけているオバマ以下民主党と ビッグテック、その他闇の支配者(居るとすれば)は 排除しなればなりません。

国際情勢 | 政治、社会問題149閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

9人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

そうなんですよ。金ぺいが黙っているので 今、表に出ていることは茶番かと思うの ですよね。 アメリカで、選挙やり直しキャンペーンが 始まったみたいですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆皆様、ご回答ありがとうございました。 戦争や経済混乱に巻き込んで欲しくないという意見に痛く賛同したのですが、それ以上に、不正とその後の米中いかさま関係をズバリと 指摘して下さったこの回答をBAとさせていただきます。 ブリンケン以下は直接不正に関与してはいなかったという点にも同意します。 中国は、選挙不正を持ち出さないのか興味があります(笑)。

その他の回答(16件)

1

ID非公開

2021/4/17 22:39

1.でしょうね。 2020年のアメリカ大統領選挙は不可解でした。 投票日の投票結果ではトランプ優勢だったのに、後から沢山の不在者投票が湧いて来て、バイデンが逆転。 不思議な選挙でしたね。 中国と仲が良いと思われていたアメリカ民主党やバイデン大統領ですが、どうやらそれは見当違いで、他国への侵略を試みる中国を本気で潰そうとしていますね。 台湾の半導体大手をアメリカ側に引き入れて、中国と取引を停止させたり、中国への制裁法を成立させたり、本気な様です。 今のまま、中国を野放しにしていたら、パックス・アメリカーナが終焉し、パックス・シニカに獲って変わられてしまうので、アメリカは本気でしょう。 正直、日本にとってはトランプ政権の方が良かったですね。 トランプは、習近平が訪米中に、大量破壊兵器を使ったシリアに電撃ミサイル攻撃をした事例など、アメリカを怒らすと怖いという恐怖を与えていたので、同盟国として後ろ楯になっていたので。 また、アメリカ単独で中国と経済戦争をやりだして、米中両国が傷付いても、日本は米中両国と良好な経済関係を維持して、稼げたから。 バイデン政権になってから、日本に対して、中国と一緒に対峙するように圧力が掛かっていて、日本を米中経済戦争や米中軍拡競争に巻き込もうとしているようにしか見えません。 日本にとって、アメリカと中国は二大経済交易国なので、どちらかを敵にすると、損害がデカイ! 米中2ヶ国で勝手に経済戦争や軍拡競争をやって、両国が疲弊するのは構わないけど、それに日本を巻き込んで欲しくないですね。

1人がナイス!しています

トランプさんが愛国者で、他国の愛国心も尊重する、人間味があるのではないかと思います。TPP、京都議定書離脱などありましたけれど。 ザッカーバーグ中国人妻と社会主義帝国を作りたいとおかで、大統領選挙に多額の寄付をして、かつ、情報コントロールをしたとのことですので、やはり、当時は中国の力も加わっていたと思います。 中国とのデカップリングは痛そうだし、困りますよね。半導体なんて、もろに日本の技術狙いでしょうし。盗られる感半端ないですが尖閣が人質で(笑) バイデン政権も基盤が国民でも大企業でもなく、得体が知れず、油断ならないです。 中国による平和統治はありえないでしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

いつになったら緊急放送とやらが始まるんですか? 教えて下さい(笑)

緊急放送は、あれは、陰謀論の人が言っているのではないですか?金本位制とかも言っていますよね。トランプさんは言っていません。リンウッド弁護士は、信じているのでしょうが、トランプさんはあくまで、現実的ですよね?

7

パトリックバーンさん率いるホワイトハットによって実際に票の書き換えた行われた州・国が画像の表で発表されています。 まぎれもなく事実です。

画像

7人がナイス!しています

6

選挙不正はリバタリアン党やリバタリアン党支持者も問題にしていますね。 トランプ支持者だけの話しじゃないですね。 どちらも言えるのと思います。 内部崩壊も部分結託も。

6人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

あなたみたいなトランプ信者はどうしようもないんですね。

2人がナイス!しています