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2021/4/15 10:59

44回答

健康診断で。

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質問者

2021/4/15 11:59

区民ジムに通おうかと考えています。そこはデッドリフト?みたいなマシンはあるのですが、腹筋用のマシンはなく、バイクかランニング。胸や足のマシンのみでした。 バイクならできそうです!

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質問者

2021/4/15 12:09

はい、食べておりません!これからも継続します!

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親の言う「きちんと」って「あの頃の」だと思うな。 大学生みたいなご飯じゃないですか?それ食ったら太るのは当然です。 親って、10年や20年も前のこと「ついこの間」とか言うじゃないですか。 孫が大人になっても、ばーちゃんは、小学生の頃に好きだったお菓子出してくるじゃないですか。 もう食べ盛りの男の子じゃない、ということが、なかなか認識できないんだろうなと思います。 運動を続けるコツは「楽しい」と「ほんの少しを毎日」です。 楽しそうなことを見つけるのがいいですね。 運動効率がうんぬん言うのは、続いてからの話。

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質問者

2021/4/15 11:58

大学生みたいな食事といいますか、朝はとてもバランスの良いサラダやタンパク質メインです。私は白米は抜いてます。ですが、昼夜は適当ですね笑 時間もバラバラで

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100だとメタボですね、他の基準も関係しますが。 病院で太り過ぎと言われたと言えばいいのでは?

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質問者

2021/4/15 11:20

隠れ肥満ですかね。 他は健康状態に異常無かったのですが、その若さで「100cmはちょっと」と言われました笑