おじさんがランチに誘ってきてしんどいです。

補足

社内で食べてはいけないというルールはないのですが、パワハラが横行している職場なので怒鳴り声でうるさく不愉快なので基本的には外で食べるようにしています。

職場の悩み30閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

社内で食べてはいけないというルールはないのですが、パワハラが横行している職場なので怒鳴り声でうるさく不愉快なので基本的には外で食べるようにしています。 →私ならば転職する。

その他の回答(2件)

1

こっちは若い子とちちくりあいたいんじゃ! 嫌うな!!

1人がナイス!しています

0

お弁当を持っていってはどうですか? 会社で一人で食べることは無理ですか? それが無理なら、 昼休みは彼氏とLINEをしますので、すみませんが一人で食べます、と言ってみては?