回答受付が終了しました

amazon music再生可能端末 小学4年の子どもが誕生日プレゼントに「音楽再生デバイス(プレーヤー)」を欲しがっています。

回答(4件)

0

>amazon music再生可能端末小学4年の子どもが誕生日プレゼントに「音楽再生デバイス(プレーヤー)」を欲しがっています。自分はAmazon Musicを使っています。CDや音源を購入することは無く、そうするとMP3プレーヤーなどをプレゼントしても音楽が無い状態なので、Amazon Musicのアカウントを共有しようと考えています。 @:ソニーからのウォークマン(Aから上)が対応してます lef********さん2021/4/15 12:25

0

いずれ携帯電話が欲しくなると思いますので、iPhone SE(第2世代)を買ってしまってはいかがでしょうか。 64GBモデルでしたら、ワイモバイル新規契約で購入すると39,600円で買えます。

0

ありません。 iPod touchに機能制限をたくさん掛けたほうが確実です。 極端な話、アクセスガイドを有効にしておけば一生Amazon Musicから抜け出せない状態も作れます