私は今年で33才になる社会人15年目の者です。

補足

ちなみに、私は1社目(観光ホテル業)の就職の時に、住所を移しており(観光ホテルて勤務していた時は社員寮での生活でした、その社員寮での住所です。)1社目を退職した際に住所をまた移し(元の住んでいる場所)、そして一昨年の引っ越しの際に再度住所(引越した先の住所)を移しております。 ここから、住民票から推測して、経歴詐称とやはりなってしまうのでしょうか? 過去の保険証(社会保険等)、源泉徴収票、マイナンバーカード、年金手帳、障害者手帳、離職票、住民票、履歴書、職務経歴書、運転免許証、他人等からの情報等からの材料等で、経歴詐称となる可能性はやはりあるのでしょうか? 確かに上記の事等や今日に至る迄の事等と言うのは自分で撒いてしまった種(自分が悪かった)も沢山有ります。 ただ、私には今日に至る迄の職歴等に大変なコンプレックス等を感じており、以前にハローワーク(職安)の方々がおっしゃって下さった様に現在の職場を3社目として今は完全に思ってしまっている自分がいます。 現在勤務している職場が、4社目と言う事にどうしても違和感を感じてしまっている自分がいます。 改めて回答宜しくお願い致します!

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

何度も同じ投稿を繰り返さない! > 現在の職場を3社目として今は完全に思ってしまっている自分がいます。 現在勤務している職場が、4社目と言う事にどうしても違和感を感じてしまっている自分がいます。 どう感じて過ごすのかは、あなたの心の問題なだけで、だれも回答出来んね。 経歴詐称だと言えば、『でもハロワに聞いたら、、、』とか、『自分も3社目だと思ってしまっている』とか、『4社目と言うことに違和感を感じでしまっている』と反論するんだろうし。 サッサと転職しろよ! 応募もせずに机上論だけでオタオタしている、その時間が無駄だぜ!