ID非公開

2021/4/15 14:59

44回答

お金が偽装と疑われるくらい汚れているのですがどうしたら綺麗になりますか?緑に錆びて(?)います。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

あまり分からないかもしれませんが、すごくピカピカになったのですよ!これでも(*'▽'*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日買ってきて磨きました 「元より綺麗になったのでは???」と思うくらいピカピカに なりました!!、ありがとうございます。

お礼日時:4/19 23:04

その他の回答(3件)

1

銀行に持っていけば、交換してくれるようです。 窓口が嫌なら、ATMで自分の口座に入金し、それから出金する。普通のお金で出てきます。

1人がナイス!しています

1

10円玉なら酢につけておくと綺麗になります。 それ以外だと何とも言えませんね。 汚損した硬貨や紙幣は、最寄りの銀行にもっていけば、 綺麗なものに交換してもらえます。 自分でやるより、そうした方が早いですよ。

1人がナイス!しています

1

10円ですか? 醤油にでもつけて歯ブラシで擦ってください

1人がナイス!しています