海は広いーなー。大きいなあー。(^^)

画像
補足

本当にありがとうございました。 絡んでくれてありがとうございます!

釣り79閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ドラえもん拉致しました!

その他の回答(3件)

0

ウェーダー履いたままだと車内と臭くならない? 私も一時期同じようにやってたんだけど臭いが気になり出してからはいちいち脱いでます。

0

昔は水を弾く、あれ何て言う素材でしたっけ?釣り用ではないのものなのですが・・・を使ってたのですが、何やらかわいいデザインの漫画のような絵がプリントされていましてそれが服に写るんです。Tシャツに写って取れない。それを忘れたまま姉を乗せてしまい、喪服の背中にぺったり(´;ω;`) その後はもう使わなくなりました。 ナイロン系などの衣服にはプリントしてしまうという恐ろしいものでした(´;ω;`)普通に車関係のお店で買ったものだと記憶しています。 車のシートの汚れ防止にはあった方がいいですけどね。

0

ウェーダーとかは使わないけど・・ ウエットスーツに使われてる素材のを・・ 煙草の火を落としても、すぐには穴が開かないし コーヒーを溢しても平気。