質問や回答をした時の事です。自由帳だったりすると、回答をしても 特定の人にしか返信をしない人や、質問をすると嫌な回答をする人に、

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

らぶ ゆ~さん、おはようございます。アミ・ミズノです。 そうですよね。礼儀正しい回答なら、正反対の意見でも 構いませんが、言葉遣いの悪い回答をされたりすると、 返信する気にはなれませんよね。 例えば、人の事を奴とか言う人って、礼儀知らずだと思います。 敬語で話すのが礼儀ですよね。共感をしてくれる人を ベストアンサーにするのではなく、考え方が正反対でも 嫌がらせや、失礼な事を言う人は、ベストアンサーには したくありませんよね。何処の誰かも知らない人に、 偉そうに言われたくありません。らぶ ゆ~さんは、 どう思いますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーは、らぶ ゆ~さんに決めました。 らぶ ゆ~さんが載せた画像は、アイカツ!の 霧矢あおいちゃんですよね。水野亜美ちゃんより髪の毛が 完全に青色ですね。水野亜美ちゃんは、青緑色と言う感じです。