ID非公開

2021/4/15 20:26

77回答

処理水排水なら問題ないと思います。 なんで野党とNHKは汚染水排水なんですか?風評被害の元凶なのでは?

政治、社会問題 | 原子力49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

全くです。難癖つけてくる韓国みたい(笑)

お礼日時:4/16 19:56

その他の回答(6件)

0

処理装置の運用が拙くてトリチウム以外の放射性物質を取り切れていない水がかなりある状態で、情報隠蔽体質が染み付いている東電の言うことを信用していいのかどうか疑問を持って当然だと思う。

0

今回の処理水は、今までの通常の原発の処理水ではなく、 処理できない核物質を12種類含んでいるのだそうです。 ですから、今まで排水できずに貯めておいたわけです。

0

だからー。原発は一滴も排水を海に流すことはありまてんと言ったのは原発ムラの方です。で火力発電所の首里済みの排ガスを毒ガスだとか、公害垂れ流しじゃねえかと宣伝してくれたのは電力会社の馬鹿原発社員です。 ええ加減にせよって言ったら「バカタレ ケタケタケタ」と笑ったヤフー知恵袋ご担当の?の指名された、鬼畜オオデタラメのカテマス様です。 この世の悪の元凶は、オオデタラメ原発ネットワークです。

0

福島原発から出る『汚染水』をALPSという機械で処理していますが有害物質(トリチウム)が除去出来ていないのです。 トリチウムの排出基準は1リットル当たり6万ベクレルですが、ALPSの処理水には50万~100万ベクレルのトリチウムが含まれているのです。 だから、処理されても『汚染水』なのです。 トリチウムを除去できる装置を付ければ解決できるのです。

0

野党が取り上げないと隠ぺいされる。身内がいるならなおさら次の選挙で野党増やそう。与党なら民主党とは違いコロナ禍も原発危機もすべてを隠ぺいする。今次こそ選挙で野党増やさないと取り返しがつかないです。

ID非公開

質問者2021/4/15 20:39

隠蔽してるとの根拠は。