ID非公開

2021/4/15 21:04

44回答

デビットカードでオススメとかありませんか?任天堂オンラインとかPSNフリープレイとかで使いたいのですが。クレジットカードも持ってますが、ダウンロード版を間違って購入しないため入れた金額しか使えないデビッ

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆ありがとう

その他の回答(3件)

0

ま、ソニー銀行がおすすめではあります。年会費無料だし、PSNでの還元率があがりますから。 ただし、デビットカードで課金などに使うと、残高に関係なく、決済ができてしまうことがあります。つまり、入れた金額以上の課金などができてしまうことがあって、間違って購入するこはあります。

0

現金チャージに手数料かかるけど、 よくある何たらメンバーとかの名義じゃなくてちゃんと自分の名前で発行されるのはオリコプリペイドカードですね。 キャッシュやバンドルとかが有名であんまり使っている声を聞かないけど。 dカードプリペイドもよく使いますがこれも不正利用されがちっぽいので私が持っている中ではオリコがおすすめかな。 ただ、本人限定郵便だっけ。免許証か写真付きマイナンバーカードあたりがないと受け取れないような。