4月16日(金)のプロ野球6試合の結果を得点付で予想してみてください。

プロ野球31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

あの先頭打者弾勢いがつきましたね、DeNAは本当に辛抱が続きますね。広島はあと一本が出ずでした。 楽天は今日のような勝ち方で辛抱でしょう、増井はもったいない負け方でした。 有原初勝利やりましたが筒香との対戦は複雑でした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございます、京セラが引き分けで他は巨人、広島、阪神、楽天、西武が勝ちました!本日4試合勝敗的中3人がトップで1近似値からhahさん20,denaさん12,深キョンラブ1000さん14で近似値近い12のdena _ hanakoさんBAです!

お礼日時:4/16 22:30

その他の回答(7件)

0

8対4で巨人 9対1で中日 5対1で阪神 7対2で楽天 8対5でソフトバンク 9対7でロッテ と予想します。

0

8対2で巨人 7対4で中日 6対4で阪神 9対1で楽天 3対1でソフトバンク 9対6でオリックス と予想

0

広島は痛い。 打てないだけでなく、大瀬良が離脱しました。 阪神は、今絶好調。 先発が、いまだに、一度も炎上してない 佐藤が早くも5号 ホームランのタイトル獲得の可能性もあります。 後は、コロナ感染で巨人のようにならないか? そうなれば、少し苦しくなりますが。 巨人は梶谷が復調。後は岡本が復調しないと厳しいかと。 去年の、MVPや最多勝の菅野。初勝利なるか? 6対0で巨人 9対7で中日 6対5で阪神 4対3で楽天 6対5でソフトバンク 5対4でロッテ と予想します。

0

6対4でジャイアンツ 8対5でカープ 8対0でタイガース 7対2でイーグルス 8対5でホークス 5対3でバファローズ と予想