本日スロットを打ってましたが、かなり腹の立つことがありました。

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま回答ありがとうございました〜

その他の回答(11件)

1

かなり不快ですね。 私だったらその席を離れるか、 自分の台の箱にわざとジュースでも入れて 持っていかれないようにしますかね。 私も昔、似たようなことがありました。 パチンコを打っていて 隣のおじさんが当たったけど 持ち玉がちょうどなくなっちゃったらしくて いきなり私の台のうわ皿から 手でガバッと玉を持っていきました。 パチンコ始めたばかりの頃だったし あまりにもビックリして怖いし 何も言えませんでした。 が、そのおじさんは一応 出た玉を手で持って 私のうわ皿に ジャラッと返してくれました。 悪いねってな感じで 手を挙げながら。 世間からの風当たりが強いですが せめて一人一人がモラルを持って 楽しみたいものですね。

1人がナイス!しています

2

まだ出るでしょうから使って下さい。って言って、そのおっさんの台の上に空箱20個くらい持って来て置けば良いんです。

2人がナイス!しています

1

それはきつい いくらなんでもきつい。 若い人は言いにくいだろうけど おじさんなら普通に 「それこっちの台のですよ」 位、言いますよ

1人がナイス!しています

2

驚きますね 何も言うことが出来ませんでした、とありますが その反応で良かったですよ ヤバイ人なら、キレてるかもしれませんしね…… 少し不愉快かもしれませんが、無視でいいかと思われます。

2人がナイス!しています