ここから本文です

特急サンダーバード上り、下りで先頭車が、681系の列車はどれですか??

dai********さん

2009/3/1521:04:02

特急サンダーバード上り、下りで先頭車が、681系の列車はどれですか??

閲覧数:
323
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2009/3/1918:40:42

参考までに、下りのサンダーバード35号(大阪16時42分発)は日曜日(月曜が祝日の場合は月曜日に)になると12両編成になることが多いのですが、この内和倉温泉行きとなる車両については7~9号車の3両が683系の、前寄り10~12号車が681系の付属編成3両で来ることが多いです。

また、月曜日運転の下り27号(大阪14時42分発)は前日に運転された35号の折り返し運用になるため12両編成になる事が多いのですが、金沢駅で切り離す7~12号車の組み合わせについては上記の35号と同じになります。

質問した人からのコメント

2009/3/20 17:35:12

笑う ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n52********さん

2009/3/1600:16:47

共通運用の関係上判りません。サンダーバードでしか運用されない事は事実ですし 683+ 681系の組み合わせや 681+ 683+ 681=12両編成もたまにいきなり運用になって至りもしますので読めないです

mas********さん

2009/3/1522:50:31

681系と683系は完全に共通運用なので、特定はできません。

blu********さん

2009/3/1522:07:25

681系と683系は共通運用ですので特定は不可能です。