ID非公開

2021/4/15 23:27

22回答

初めての妊娠についてお聞きしたいです。 妊娠希望でタイミングでの妊活中です。 3月18、19日でタイミングを取り、

画像
補足

前回の生理開始日は3月4日でした

妊娠、出産 | 病院、検査59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

前回生理開始日から妊娠週数数えられるのは、毎回絶対に28日周期で来る人のみです。 生理不順とか周期が28日じゃない人は最終生理開始日はいらないです。 重要なのは基礎体温と排卵検査薬で把握した排卵日、もしくはエコーで見てもらった排卵日。 あとは生理予定日から数えるか、検査薬の濃さから割り出すかしかないです

その他の回答(1件)

1

陽性が出たならすぐに行っても大丈夫ですが心拍が確認出来るのが6~7週くらいからなので来週ぐらいでもいいと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/15 23:51

お返事頂きましてありがとうございます。 そうなのですね!来週あたりに一度病院へ行ってみようかと思います。