ここから本文です

いつも犬にプレーンヨーグルトを食べさしているのでプレーンヨーグルトに入ってい...

oka********さん

2009/3/1521:08:58

いつも犬にプレーンヨーグルトを食べさしているのでプレーンヨーグルトに入っている砂糖がすごく余っています。
なにかこの砂糖を使ってお菓子など作れないでしょうか?

閲覧数:
240
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2009/3/1523:11:48

その砂糖は溶けやすく加工してあるだけで、普通の砂糖と変わりないです。
なので、砂糖を入れている容器に入れて普通に使うといいと思いますよ。

お菓子を作る場合は重さをきちんと量って使ってくださいね。

質問した人からのコメント

2009/3/20 11:38:40

ありがとうござます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

2009/3/1521:53:23

お菓子ではなくても、いちごにかけるとか、コーヒーか紅茶に入れて飲むとか、シリアルにかけて食べるとか、お手軽に利用できると思いますよ。トーストにバターを塗ってその上にパラパラとかけても美味しいです。

もったいないので、お砂糖の入っていないプレーンヨーグルトを購入されることをお勧めします。

pic********さん

2009/3/1521:34:45

砂糖を使うお菓子なら何でもできると思いますが・・・。普通の砂糖と一緒の扱いで大丈夫ですよ・・。

syu********さん

2009/3/1521:22:19

カップケーキでしたらできるとおもいます