ID非公開

2021/4/16 0:19

22回答

顔のたるみがひどい…

美容整形65閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/16 0:39

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々教えて頂いて、ありがとうございました。 日曜日に名古屋に行く用事があったので、高須クリニックを含めて、3件話を聞いてきました。 病院・治療法等、メリット・デメリット含め、よく考えて決めたいです。 本当にありがとうございました。

お礼日時:4/22 10:38

その他の回答(1件)

0

一日に何回笑う? お母さんは、どれぐらいの頻度で笑う? 笑顔に使われる筋肉はとても多くて、しかも、笑うことはとても脳に良い影響が有るのだとか。 これは、嘘笑いでも脳に良いそうだ。 顔の筋肉量が減ると、そこには、脂肪が付くのだとか。 これが、シワの原因になるそうな。 何より、笑顔の威力は凄まじくて、顔の造形そのものよりも、笑顔が印象として相手に伝わる。