出川哲朗は芸能界追放されたって本当ですか?

お笑い芸人444閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

0

はい、追放されるでしょう このご時世、フェミに吊るし上げられると終了ですから もうテレビで出川を見ることはないでしょうね

0

普通にTV番組に出演してますよ。 CMは年度末までの契約だったのでは? もしかして、マリエによる噂レベルの情報に関する質問ですか? そもそも、酒の席での話ですし、「シンスケ」も「切れたナイフ」も冗談のつもりで言ったんじゃないかな? とある記事では、「なお、これらの噂が真実という確証はないため、情報の取り扱いには十分ご注意ください。」とされています。 十年以上前の一方的な情報ですし、「シンスケ」ではなく、その場にいた「切れたナイフ」に批判の矛先を向けていますね。 マリエは本を出版するようなので、売名、炎上商法の可能性もあると思います。 「切れたナイフ」は被害者だと思います。 なお、この回答は個人の想像を含んでいるので、情報の取り扱いには十分ご注意ください。

1

まだ追放はされてない。というか追放される言われもない。

1人がナイス!しています