ID非公開

2021/4/16 10:49

33回答

初心者は二輪車を選ぶ際、自分の体格にかかわらず排気量の多い物を選んだ方が安定性があり安全である。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ブレーキだのフレームだの、そんな屁理屈以前に「体格に合わない」の一点で「安全ではない」です。 いろんな意見などない。「でかすぎる・ちいさすぎる」だけで、正しい操作を正しく行えないんだから、安全性を欠くことになるんです。 ブレーキだフレームだ速度域だ、基礎を知らないからこそ知ったかぶりをしたがるもんです。ああいうのがバイクを壊し、人を撥ねたりするんですね。

その他の回答(2件)

0

それが免許の問題なら、誤です。

ID非公開

質問者

2021/4/16 10:55

学科試験では誤だけど、普段からバイクの整備やってたり詳しい人からしたら正って事ですか?