オイラはブサイクですか?

画像

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答くださった方全員に感謝申し上げます。 どの回答もとても優しくて励まされました。 本当にありがとうございました! m(_ _)m

お礼日時:4/17 18:02

その他の回答(5件)

0

サビちゃんだからオイラじゃないですよね? わたくしですよね(^^♪ お嬢はとっても可愛いですよ!!

よくぞ気づいてくださいました! そうニャのです! 実は女の子にゃのです♪ 貴方はとてもお優しい方です!! この後も引き続き素敵な午後をお過ごしくださいにゃ♪ ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

0

サビ猫ちゃんかな?ごく普通の印象でとても可愛らしいですね~!見ているだけですごく心が和みます。

サンキューにゃ♪ そんな優しい言葉は初めてニャ! オイラも捨てたもんじゃないニャ。 今日も一日頑張るにゃ! 貴方にも素敵なことがありますように。 (o^-^o)