革ジャンのCDジャケでいいのがあったら教えてください。

画像

洋楽 | 邦楽161閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございました。 3人がかりは凄いですね。 一度に弾きながら歩いてくると道をあけてしまう…。 ただ何故かこのアーティストの情報がどこを探して も見つからないので,詳細な情報が掴めませんでした。 いつ頃活動していた(している?)のでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様沢山のご回答ありがとうございました。 今回も悩みましたが,at-paleysさんの教えて くださったHurrah!をBAにさせていただきます。 色々な追加の情報もありがとうございました。 とても面白かったです。 また何かありましたら質問させてください!

お礼日時:4/28 8:22

その他の回答(16件)

2

こんにちは。いつもお世話になっております。(^^) Bob Seger & The Silver Bullet Bandの Like A Rockです。 SpringsteenやJohn Mellencampなどのアメリカンロックが好きな人は気に入るかも・・少しカントリーの味付けもあります。

画像

2人がナイス!しています

ありがとうございます。確かクリスマス・エイドの アルバムで「リトル・ドラマー・ボーイ」という曲を 歌っていたような…。ルポポンポン(…と聞こえたの ですが)力強く歌い上げていたのを覚えています。 それ以外は知らなかったのですが,曲を聴いてみて 気に入りました。集めてみたいです!

1

ギターウルフ

画像

1人がナイス!しています

お恥ずかしながら初めて知ったグループでした。 活動歴も長いグループなんですね,永ちゃんと どこか繋がりがある?と思って調べたら…あり ました…なるほど。 着方もかっこいいです!ありがとうございました。

1

こんにちは、いつもどうもありがとうございます! Gianna Nanniniさん( http://y2u.be/qByw62KQY3o ) 女性登用の時代だというのに女性が少ないように思い、敢えて・・・ It's イタリアンスタイルw アルバム名「X FORZA E X AMORE」

画像

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 女性だといつもHR系に頭が行ってしまうもの で(例えば別の方が答えてくださったジョーン・ ジェットとか,ヴィクセンとか…),珍しいし, このような着こなしも面白いなと思いました。 かなり下を出していますね。

2

Lou Reed「Street Hassle」 Winwoodめちゃいいですよね。 このアルバム(Roll With It)なんて 売れ線と渋みの ちょうどいいハイブリッドで。

画像

2人がナイス!しています

おお,この方もいましたねー。 いつもサングラスをかけて低めの渋い声で 歌うのがとてもカッコよかったです。 サングラスの光が凄い・・・。 Winwoodは温かみのあるキーボードの 音が心地よく,このアルバムと次のアル バムが特に好きでよく聴きましたよ。

1

比較的最近ですが、 ジョーン・ジェット 「unvarnished」(2013) 赤はよく着ていましたが、映えますね。 武骨というより、スタイリッシュな感じに。 外出が憚られる時期なので、ダウンロードしました。

画像

1人がナイス!しています

ランナウェイズでしたよね。 そうか,彼女も着てましたね。 "I Hate Myself for Loving You"がヒットしていた 頃を知っていますが,この時は黒の革ジャンを 見事に着こなしていました。 よく似合ってます!