韓ドラについて

アジア・韓国ドラマ | ドラマ62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! おっしゃる通り現在大学生やっています(*´꒳ `*) 青い海の伝説本当に面白いですよね!この作品ほどキュンキュン もはやぎゅんぎゅんして、また号泣もしたドラマは邦画洋画合わせても無いです..(〃ω〃) あらすじまで丁寧に本当に助かります!回答者さんのおすすめして下さったドラマ全部刺さりそうです、、!今すぐ見たくなりました( ⸝⸝⸝• • ⸝⸝⸝ ) ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!いい休日が送れそうです(´,,•ω•,,`)

お礼日時:4/17 0:38

その他の回答(3件)

0

屋根部屋のプリンス:星5つ、主君の太陽:星5つ、大王四神記:星5つ、シークレットガーデン:星4つ、ファントム:星4つ、シグナル:星4つ、恋はドクンドクン?:星4つ、名前忘れましたが時代劇でイジュンギ君の出た吸血鬼のやつもおもしろかったです。

1

「じれったいロマンス」 「オレのこと好きでしょ」 「シンデレラと4人の騎士」 「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」 「運命のように君を愛してる」 「彼女は綺麗だった」 「ナイショの恋していいですか」 「相続者たち」 「美男ですね」 「花郎」 「太陽の末裔」 「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」 「愛の不時着」 などなど1部です。

1人がナイス!しています

1

麗! 山あり谷あり…キュンキュンです。なんせイケメンが9人もいる。8人だっけ? 主人公がタイムスリップして別人に転生しまう話ですが、見ててほんと飽きなかったです!!

1人がナイス!しています