回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/16 13:11

77回答

Windows XPのノートパソコンが欲しいのですがオススメはありますか?

補足

目安はノベルゲームがさくさく動くくらいです

Windows XP40閲覧

回答(7件)

0

CPUはPentiumⅡが最速… で、限られちゃうけど、 Dellのノートしかないです。 モバイルPentiumⅢはダメダメです。 DVDさえまともに再生出来ませんw Celeron系は最後までオフィスが異様に重くなる 欠陥があります。 M以降でXPのがあるかは微妙… Core2とか

0

WindowsXPのマシンを買って何がしたいの? 自分でOSをインストールしてドライバーの手当てが出来る人ならこんな所へ相談などせず、自分で解決しているはずです。 インストールディスク、ドライバー手当する、かリカバリーディスクどちらかを用意できるの?

0

まず純正のリカバリーディスクと純正のライセンスキーを購入してからパソコン買った方がいいと思います 追記:20年前から同じ手法なんだよねこのやり方って(今も変わらない)

0

2世代のi5 SSD 256~512GB(パーティション2つ分けてCドライブ128GB[XPあるシステムドライブ],Dドライブ384GB) のノートPC(メーカーバラバラ)あるショップがAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングで良いやつだと25000円位のあるよ。ショッピングサイトから単にwindowsXPと入力して検索したら出る。ほなそれでは (*`・ω・)ゞノシ因みに8世帯、9世帯core i CPU対応のBかH350とかのマザーボード&XHCI(USB3.0ドライバー)にてwinXP動かしているのあるけど、システム制限あってこれ以上速く動くとかは無いけどサクサク使える。ノシ

0

どっちにしろまともな品をどうやって手に入れるかと同時に、どれくらい費用かけていいのかどうかなんですが。 「XPパソコン 購入」で検索すると、デッドストック系を中心とした新品ありますよ的なショップもあるけど、当然ながらボッタ価格になってる。