私が勤めているインドカレーレストランによく来店されるお客様(50代女性とその家族や友人)の話しです。

飲食店24閲覧

ベストアンサー

0

オーナーはインド人です。 そのお客様との関係はありません。 いつもの事、 希望を言えばお店はやってくれるものだと思ってるのかもしれませんね…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました

その他の回答(1件)

1

ワイも学生時代に チェーンのラーメン屋で アルバイトしとった頃は 月に一人か二人はそんなんが来たな。 一度でも応じるから そんなんなってしまうんやな。 インドカレー屋なんやったら、 ネパール人の一人か二人は 店におるやろ? ちょっと面倒やけど、 そのババアが来たときは ネパール人に接客させて 「ムズカシ日本語ワカリマセン」って やらせとけばええんや。 外人相手に暴れるクレーマーも なかなかおらんはずやし、 そのうち来なくなるやろ。

1人がナイス!しています

やはり他でもいるですね。 外国人スタッフが対応することもあって、要望が伝わらなかったりでミスすることもあるんですが、懲りずによく来店されるんです。 ご回答ありがとうございます!