スシローパートで働き始めた者です。初めて2日目です。

補足

至急回答宜しくお願いします

職場の悩み67閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

質問の回答ありがとうございます。 入って間もないので いろいろ詳しく教えていただきありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

うちはシフトの決め方...は固定シフトでした。事前に出れない曜日、時間、もしくは出れる曜日、時間を伝えておくとそれ以外で勝手に組まれる感じでした 見方ははファイルにシフト表が入ってました。 見たい日の表を見るとその日にシフト入る人の名前がズラっと書いてあって、名前の横に横棒グラフ的なやつがあり、時間のメモリが塗りつぶされる形でシフト時間書いてあります あとは数字で何時間勤務になるかとか書いてある 入口は店舗の方針によって違う。裏口のパスを最初から教えて貰える場合もあれば、私のように1ヶ月くらいして教えられる場合もある。それまではピンポンして入ってました。社員に聞いてみてください

1人がナイス!しています

質問の回答ありがとうございます。 シフトのみかた、詳しく御説明していただきありがとうございました。 出入口の入り方わ、まだ聞いてないので、ピンポンを押して入りたいと思います。 詳しい説明でした。 ありがとうございました。