新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

クレジットカード払いと言うのはお得なのでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有り難う御座いました。 時代について行けるようにやってみます。

その他の回答(3件)

0

実際使っていて、友人にも説明されたのに拘らず、その優劣がわからないんだから、別に現金のままでよろしいかと思います。

0

よーく考えてください。 仕方が無くAmazonで使っていると言いますが他の決済方法を選択して同じように買い物をしたときのめんどくささを。 昭和のような借金という常識が抜けないなら無理に使う必要は無いと思いますがお得な上に便利なんですから使った方がいいと思いますよ。 まあしかし今いやいやAmazonで使って便利と感じないならやっぱり使わない方がいいかも。いやいや使うなら使わない方がいいですよね、確かに。

0

カードにもよりますが、1%前後のポイントがもらえるので、年間で100万円使えば1万円分くらいのポイントになります。 これがお得かお得でないかは人それぞれかとは思いますが、お得と思えるならカード払いにするほうがいいでしょう。 またamazonでは時々(最大)6.5%還元セールがあります。 amazonアプリからamazonゴールドカードで決済するとトータル6.5%分のポイント還元になります。(1週間ほど前にもありました) 他にもカードで払うと楽に支払えるというのもありますね。(ATMやコンビニで払い込まなくて済む)