ID非公開

2021/4/16 14:16

33回答

70歳 初産 のドラマありますよね?

ドラマ72閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/16 15:27

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:4/16 18:04

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/4/16 18:03

ドラマの中で「あの時・・・」みたいにほのめかしていましたよ。

ID非公開

質問者2021/4/16 18:04

ありがとうございます! すごいお元気ですね、、笑

1

ドラマの設定では自然妊娠したということみたいですね。 しかもずっと妊娠しなかった女性が、というとんでもない設定です。 私はこういう絶対あり得ない非常識なドラマは不快であり視聴しておりません。(女性が一生に排卵される卵の数は決まっています)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/16 18:04

ありがとうございます! お元気ですよね笑