ID非公開

2021/4/16 14:16

11回答

小室圭さんについて

補足

奨学金だったとしても、借金ですよね。 眞子さまと結婚したら、皇室から出るお金(1億円以上)で返済するんですかね。小室圭さんに良いイメージがどうしても持てませんし、この方に税金がいくと思うととても嫌です。 小室圭さんは警備されているとも聞きますが、それも税金ですよね。 ここまでこじれたら結婚することに国民の同意は得られにくいと思うのですが… 小室圭さんと眞子さまの2人同士のことで周りの人は関係ないと言う人もいますが、眞子さまは皇室の方だし相応な方と結婚して欲しいし、私たちの税金が使われる以上、口を出したくなってしまいます。

話題の人物82閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

(実物は知らないですが) あの親子に騙された人がいるのと過去の詐欺とか事件を考えた場合、 絶世の美女や美男子じゃないからこそ成り立つ何かなんでしょうね。 木嶋佳苗とか、何であんな人に?ってことよくありますけど、 下品ぶった美人と 上品ぶったブスならば、 後者は(本当に育ちは良いのか?って)引っかかるのかもしれないなあ、、 なんて思いました。