「指定した時間ごとにモーターを一瞬だけ動かす」という回路?

工学 | 物理学30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

黙ってても何も進展しないことくらい分かるオツムはあるのか? あるのなら最初の回答の質問に答えよ。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

>>「指定した時間ごとにモーターを一瞬だけ動かす」という回路? 他の回答者も書いているのですが、指定した時間とは何時何分と何時何分というような指定でしょうか?何分毎というような時間でしょうか?指定する時間はいくつあるのでしょうか?どの程度の正確さが必要でしょうか?モーターはDCモーターですかACモーターですか?定格などのモーターの仕様は?一瞬というのは1ミリ秒ですか?1秒ですか?どんな環境で何のために使うのですか?人に丸投げするならそういった仕様を明確にしないと話にならない。 >>どなたか必要な物と設計図などを提案していただけないでしょうか? 何を都合の良いことをおっしゃっているのでしょうか?赤の他人のクソあいまいな案件にだれかがそこまでの知識や労働を無償提供くれるだろうなんて都合の良いことを思っているのでしょうか? 支払える料金の上限と納期を先に提示して業務として発注すべき案件だと思いますがね。少なくともあなたから上に書いたようなことをヒアリングしながら仕様を決めるだけでも5万10万円はかかります。ご訪問なら交通費の支給もお願いします。全体として3桁万円くらいは提示してください。 今の時点でお前さんレベルで実行できる方法としては、モーターと電源と適当なスイッチをつないでお前さん自身が時計を見ながら自分で決めた時間に一瞬だけスイッチを入れればいいです。どうせ金も無ければ知恵もないようですのでせめて体くらいつかったらいいです。

1人がナイス!しています

2

自分で組むのなら自分で学習して設計して作れるようになってください。 そのようなことができる人はそれまで学んで技術をつんで経験してきた人なのでそのことに関してあなたより高い工賃が必要です。 そのようなことを専門に業務にしている会社に依頼すれば契約の範囲のことはちゃんとしてくれますが知恵袋で無償ではええ加減なことしか教えてもらえません。

2人がナイス!しています