最近Netflixでユダヤ人の一族を描いたドラマを見ています。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早速の回答ありがとうございます。そうです超正統派ユダヤ人地区に住む人達の話です。7割がフルタイム神学生とはすごいですね。生活費は国や寄付によっているとのこと、疑問が解けました。一般のユダヤ人達にとって正統派の人達は世俗的な自分たちの代わりに神に身を捧げてくれてる人、というような解釈なのかもしれませんね。

お礼日時:4/16 19:59

その他の回答(1件)

0

そのドラマを見てないので難しいですが そのドラマはユダヤ系プロデュースの作品ですね ハリウッドでは多い傾向です ユダヤ人が金に汚く、ずる賢いという事実を和らげたい プロパガンダドラマ! そこで疑問の事ですがドラマがプロパガンダだけに イイ面だけを描こうとして設定が適当になってるって事でしょう もし実際にその様な事があるとするなら 親が汚く稼いでいて援助している ユダヤ人協会などが才能ある人物に援助している ってところでしょうか。