今日の酒の肴は何ですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

11
画像

11人がナイス!しています

私もアジフライ! でも冷凍のやつだけどね(^^) でも食いしん坊の私は、何を食べても美味しいのだ⤴️ 私んとこも曇りで、もう雨も降り出してるよ。 風邪ひかんように気を付けてよ! アジフライでスタミナ補給だぜぃ⤴️

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがと(^^)

その他の回答(19件)

4

こんばんは。 十円の青菜と十円のキノコと二百五十円の豚カツで鍋だす。 アムロジビン仲間がお客さんにいらっしゃりました。 同志です。 タラポンさんのを拝読し、ときめきました。

4人がナイス!しています

おはようございます 西日本、バケツをひっくり返したような雨が降ってます(><) 久しぶりの大雨です。 家も車も丸洗い⤴️ 今日も美味しい酒と肴を楽しみに頑張りますね!

7

あぢゃ〜、すっかり出遅れですねf^_^;) 今夜は・・・今後の会社の執行体制の打ち合わせでした。 今日は家で、嫁の作った煮込みうどん&ビールですわ。ま、こんな週末もありますわ。 福ちゃん、良い週末をね!♪(´ε` )

7人がナイス!しています

おはようございます\( ˆoˆ )/ 少し早めの竹鶴です。 今日は何とか半ドンで終わらせて・・・ごっちゃんの店で昼飲みしますよ! 福ちゃんも良い土曜日を♪(´ε` )

9

こんばんは。 今日は暖かい1日で久しぶりにスクーターに乗って職場へ出かけました♪ 桜もそろそろ終盤 木々も新芽が膨らんで春本番の1日でした そういうことで今晩の酒の肴は冷蔵庫の在庫処分 家庭菜園の畑に植えた栗をブランデーで漬けておいた渋皮煮です^^ 自分で言うのも何だけど... メチャクチャ美味しいのよ♡ だけどカロリーも素敵なので調子に乗らないようにしてるの。。

画像

9人がナイス!しています

こんばんは(^^) 春と秋、今が一番体感的にも良い季節だと思います。 バイクの醍醐味は、自然を体で感じれことですよね(^^) 私は賃貸住まいなのですが、大家さんが二年前に、畑に木の苗を植えたのですが、栗でしたよ(^^) 3つの栗の木の苗を植えたのに、実を付けたのは1本だけでしたよ。 ylaさんの栗の木、今年も楽しみですね!

4