ID非公開

2021/4/16 17:02

1212回答

趣味が酒と煙草って、堕落人間の象徴ですか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/17 6:51

1人がナイス!しています

その他の回答(11件)

1

ども!大御所嫌煙活動家のSimonwrightです! 趣味はあくまで趣味です ちゃんと働いて稼いでいるなら全く堕落していません。

1人がナイス!しています

0

マナーに関係無いし 今の日本の地位を築き 経済を 支えた働き者のとーちゃんたちは みんなそれこそ「趣味」と呼べるほど 酒とタバコ呑んでたでしょ? そもそも「趣味」自体堕落が 目的なんじゃないですかね。