ID非公開

2021/4/16 18:11

77回答

旦那の咳がうるさいです。 病気なのだからしかたない 苦しみは本人にしかわからない という意見もあるでしょう。

家族関係の悩み41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/16 18:17

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、こんな半ば愚痴のような投稿に ご丁寧に回答をいただき、本当にありがとうございます。 みなさまをベストアンサーに選びたい気持ちです。 特に 周りに気を使えない、頭も使えないという表現が まさに旦那にぴったりなように感じましたので こちらの回答を選ばせていただきました。

お礼日時:4/19 23:09

その他の回答(6件)

1

離婚一択です! くだらない旦那なんかといるより、もっと 魅力的な相手と楽しんだ方が良いですよ!

1人がナイス!しています

1

ご近所から、苦情があったと、嘘をついてみたらどうでしょうか?

1人がナイス!しています

1

ご主人、きっと難聴なのかもしれませんね。 治らないなら、部屋をわけて生活されては? おそらく、会社勤務なら会社でも、相当迷惑かけています。会社では、どう過ごしてる?と質問されては如何でしょうか

1人がナイス!しています

1

気にしていれば、音を小さくする努力をするけど、してなそうだし、病気を盾にしているから、聞き入れてもらうのは無理かな。よほど酷くて他人に言われたら、少しは気にするかもしれませんが。気にするしないは、その人次第なので、何とも言えませんね。

1人がナイス!しています

1

止められない咳をどうにもすることは、できないでしょう。 それよりも、咳がでるなら喘息とかを疑った方がいいですよ。 喘息の人がコロナになるとかなりの確率でお亡くなりになっているとか。(重症化になりやすい) 今一度、奥さんが情報を集めて旦那さんにアドバイスした方がいいですよ。

1人がナイス!しています