右足の薬指の爪が剥がれました。 最近、白くなったなと思っていたらこうなりました。 かろうじて、端だけギリギリついているのですが、

画像

病気、症状 | 皮膚の病気、アトピー21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/16 18:46

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 確かに根元に爪のような硬いものが生えてきてるようにも見えます。 特に痛みや出血もないので気長にはえてるくの待とうと思います。

お礼日時:4/22 22:17

その他の回答(1件)

0

その程度・・ほっとけば・・治ります。 気になれば、傷バン貼りなさい。 お爪ちゃんは、無理やりはがさないで 剥がれるまで、気長に、お待ちしましょうね

画像