ヤフオクについての質問です。 私は出品者です。

ヤフオク! | 決済、ウォレット25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 今後に為にもう一つ教えてください。 落札者と合意の上で【落札者都合によるキャンセル】をした場合には取引がなかった事になりシステム使用料も発生しなくなるのでしょうか?勿論、商品は発送済みです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 今後に役立てます。

お礼日時:4/16 22:15

その他の回答(2件)

0

その場合は、取引ナビの下の方にある「連絡ナビ(チャット)」からを取り合います。 連絡掲示板だと、個人情報の書き込みは禁止ですから、連絡ナビの方が良いと思います。