ID非公開

2021/4/16 18:49

22回答

犬の後尾、乗って腰振ってるくらいだと挿入は出来ていないですか?

イヌ | 生物、動物、植物82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/16 20:02

何かに取り憑かれたようにうちの子のお尻を嗅いでマウンティング・腰振りをずっと続け、しかも同じか体格のオスたちには全くしなかったので、心配になってしまいました。 無知で申し訳ないです。 シャンプーは雨の日の時に泥だらけになり、したばかりで、行きはそんなニオイは全くしなかったです。 周辺の何か他のニオイや、臭めのオヤツ食べたばかりの子のヨダレがついたとかかもしれません。 何かの生臭いニオイ→去勢していなかったという情報→帰宅後お尻付近だけ生臭いニオイで、動揺してしまいました。 回答いただいて良かったです。

その他の回答(1件)

1

それはお辛い経験でしたね( ; ; ) 「大事なうちの子に何してくれんじゃー!!」って感じですよね。 きっと主様が悲しんでいると、ワンちゃんが不安に感じると思います。 本当に最悪な気分だと思いますが、ワンちゃんの前では笑顔でいてあげて下さい。 女の子の発情期(後期)プラス女の子が許さなければ交尾はできません。 入らないようになってます。 あと、犬の交尾は完全交配と言って、1度挿入されると10分ほど抜けなくなります。 そのようになっていない、ましてや避妊手術がお済みでしたら変なことにはなっていないと思います。 安心して下さい^ ^ 生臭いのは残念ながら、ご想像通りだと思います。 マウンティングでそのような事になるデリカシーのない男の子いますよ。 私は以前、トリマー仲間のワンちゃんにそのような事をされました。 本当最悪な気分でしたが、その方に言うのが気まづすぎて言えませんでした。 その子はぬいぐるみなどにマウンティングしたり、飼い主の腕にマウンティングして、いつもそのような事になるそうです。 いったいどんな躾してるのか… ワンちゃんは飼い主に似ますよね。 マナーがなってない躾のできない人が飼ってるワンちゃんは残念な事が多いです。 ワンちゃんに罪はありませんが、だからといって人様の大切な子に嫌な思いをさせて良いなんてことはありません! あまりにもマナーがなってない方が多いと、ドッグラン利用するのも考えてしまいますね>_< 長文失礼しました。

1人がナイス!しています