ID非公開

2021/4/16 19:03

33回答

フォートナイトが下手なタイプは、APEXには向かないでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

バックパックの中身の入れ替えはそんなに早くする必要は無いですよ。初心者なんですから。実況者の方々は手馴れているから素早く行えるだけです。弾も必ずしも全て当たるわけじゃないですしね。気にする必要は無いですよ。少しでも部隊に貢献することの方が大事です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 チャット機能もあるのですね、全く知らなかったので教えていただけてとてもありがたいです… 必ず初心者であることを伝えてコツコツやってみようと思います。

お礼日時:4/17 3:09

その他の回答(2件)

0

自分はフォートナイトはいくらやっても難しかったけど、apexはそんなに期間経ってないけど得意な方です