ID非公開

2021/4/16 19:04

55回答

はじめまして非公開でスイマセン。

新車 | 自動車47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/4/17 23:46

えええええΣ(Д゚;/)/ 営業車ですか!?それはあの○○保険とか書いたクルマのことですよね? あ~…あの営業さんその事一切言わなくて、 ホンダさんの車は確かに良いですけど皆は勿論の事。欧州もヤリスが良いと選んでくれましたよ~特にGRは安心安全のレーシング技術が注ぎ込まれてるのでオススメしますよ!どうですか今ならお得ですよ? と言いました。 あぁ~思い出すと辛いセールスマンでした… あの後用事あったのに…遅れたし… って、皆には関係ないですよね!ゴメンナサイ。 やっぱりNシリーズ良いなぁ~

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私のわがままな質問にお答えいただきましてありがとうございました。 ヤリスも悪くないかな~と思ってましたが売上数は営業車が入っているというのに驚きと残念な気持ちが出てしまいました。あの方は一般の方々と言っていたのに····· それでも、ライフスタイルにバッチリなのはホンダさんのNシリーズだと決めました。回答してくれた方々誠にありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

N-BOXでもターボ等の上級グレードともなるとヤリスのガソリン車と価格は変わらないですね。それでいて燃費も変わらないところにヤリスが売れる理由があると思います。ただ、知り合いのN-BOXに乗せてもらった際は、内装と後席の乗りやすさに感心した覚えがあります。一方、ヤリスの後席足下はラパンよりも狭いです。 <結論> ・後席をよく使い、近場の移動がほとんどで、たまの遠出も200㎞以内ならN-BOX。 ・後席はあまり使わず、走りがよく、遠出も難なくこなすことを求めるならヤリス。

ID非公開

質問者2021/4/16 23:13

N-OENも後部座席は程よく内装はシンプルでgoodでしたね。 後部座席はよく使います! 親御さんがよく乗るのでどうしても狭いのはちょっと… あと、後部座席の足元って倒れて欲しくない物が挟めたり意外に便利ですから幅があるのは助かりますよね。 やっぱり実用性がある良いクルマですよねっN-BOX! でも他のNシリーズもすてがたいです

0

売上トップの車が欲しいんですか? 軽自動車が欲しいんですか? それとも小型車が欲しいのですか? 価格帯が被っていて悩んでいるのでしょうか? 用途はなんでしょうかね? 購入資金は如何なされますか? スミマセン、逆質問になってしまいました。

ID非公開

質問者2021/4/16 20:31

小型車は高速道路とかで良いから悪くないです。 でも、ラパンにずっと乗っていたので軽が良く。 価格は貯金があるので余裕あり流行りのリースは除外します。 用途は買い物の私生活中心、月数回空気の良いとこにドライブいきます。 売上は気にしてないんですけどヤリスの話を聞いた際に皆がいいねをしてくれたし賞ももらって、競技の技術が~~(言ってることワカリませんでした)と色々言うので気になりまして。 でもNシリーズが2台買える価格なのでちょっと… あ、逆に質問は良いですよ! むしろ返事してくれてありがとうございます。

0

売上を抜かれたとはいえ、しばらく1位をキープしたN-BOXは十分優秀ですよ。 ところで、それぞれの車の試乗はしたんですか?車の価値は、必ずしも売上で全て決まる訳ではありません。 どの車が良いか見極めるには、試乗した時に、自身にとって使いやすいか否かです。具体的には、 ・乗り回しの良さ(小回りや、オーバーハングなど) ・バック駐車が簡単か ・ドリンクホルダーの位置や、取り出しやすさ ・前の視界が広く、フロントガラス脇の柱(俗に言うAピラー)で斜め前の死角が少ない などと言った感じです。

ID非公開

質問者2021/4/16 20:35

運転にはあまり自信がなくて試乗には不安があって運転はしてないんですよ。今までラパンに乗っていたので軽が良いし、食品の買い物ついでに寝具を買った時載せれる広さもある程度は欲しいです。 でも、試乗は大事ですよね! 友達のN-OENだけは助手席ですが何回も乗っていて やっぱりいいなぁというのが本音ですね。 まだ悩んでいてゴメンナサイ~