インターネットに接続できません。 原因が分からないので思い当たる方がいたら助けていただきたいです!!!

ベストアンサー

0

いろいろ言葉足らずですみません。 Windowsはパッケージを購入してインストールしました。 ルーターはsonetのモデムに繋がっています。↓

画像

その他の回答(2件)

0

失礼なことをお聞きしますが ルーターにプロバイダの接続設定はできているのですか。 PCはルーターにLANケーブルで接続するだけですよ。

元々ネット環境はあってルーターも使用していました。なので設定自体はしていたと思うのですが、有線では別途設定が必要ということでしょうか? 今までは有線での使用をしていなかったので、そちらの設定はできていないかもしれないです。

0

下記のドスパラの切り分けで原因を探してみて下さい。 http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/1150?site_domain=default 必ず順番に 私の秘訣は「しっかり口に出して確認する」「絶対に頭で確認は禁止」です。 頑張って下さい。